読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YES ME CAN!!!  ~成せば成る~

胸を張れる人間になりたい杏の日記

動き続けたい・・・・・・

 

こんばんは~~

 

いやぁ、よかった。

これで一日坊主にならなかった(笑)

 

 

書きたいことはいろいろあるんだけどまずは過食症について少しだけ。

 

私が過食症であると自覚したのは本当につい最近のことですね。

暴食のしかた異常だなとは思ってたけど、過食症ってもっとやばいのを想像していまして……私は吐いたりしなかったしね。

でもよくよく調べたらあてはまることばっかし。

 

 

で、過食症改善するためには生活と性格を変えるしかないと気付いたわけです。

 

 

何度も何度もやせてはリバウンドを繰り返している私がたどり着いた答え、、、

 

間食しない。毎日の動く時間を増やす。こと。

 

当たりまえすぎるwww

と、言いたい気持ちはすごくわかるんですが、その当たり前ができないのが私なんです。あーー、かなしい。

 

でももうマイナスなことばかり言うのは嫌!!!笑

とは言え今日は普通に食事をしちゃいましたので、明日は夜ごはんは軽めにいたします

 

 

 

 

あ、関係ないはなしなんだけど

魔法使いハウルと火の悪魔読みました!!!!

映画はもちろん知ってて、原作ずっと読みたかったんですよね~~

 

いやぁ、面白かった。

ハウルもソフィーもいい意味で人間臭くてよかったですね。

ハウルがあまりに甲斐性ないけどね(笑)

だからこそ原作のソフィーと喧嘩しながらも仲良く暮らしていくんだろうね!

 

また続編というか主人公の違う姉妹編があるみたいなので、ぜひ読んでみようかな。

 

 

とりあえず今から映画の方のハウルを見ようかなと思います。

ではでは~~