YES ME CAN!!!  ~成せば成る~

胸を張れる人間になりたい杏の日記

はじめまして!!!

 

え~~、どうも初めまして杏と申します。

さっそくですが当ブログの目的三つ説明したいと思います!!

 

 

①生活習慣の改善

 要は、ダイエットです。笑

 現在162cm56.3㎏でございます……(;_;)

 顔、肩、腰に肉がつくのでめっちゃ太って見える。いや、実際太いんだけどね!

 とにかく暴飲暴食をやめて一か月2㎏減します。

 

 

②マイナス思考からプラス思考へ

 太る過程でまぁー性格歪みまして、、、

 とにもかくにもマイナスから思考が始まっちゃうようになっちゃいましたね。

 昔は何にも考えてないような、能天気な人間だったのに(笑)

 と、いうわけで少しでも出来事を良く良く考えていけるように、まずは何かをやり遂げるところから始めていこうかなと思っております。

 

 

③パソコンに慣れる

 ・・・・・・。

 じつは私1時間もパソコンを触っていると頭が痛くなってしまうんです!

 わかる人にはわかると思うけど、これけっこうきつい。

 でも今後のことを考えるとそんなことも言ってられないんで、

 とにかく修行あるのみ!ということでブログでも始めようと思った次第です。

 

 

                                以上!!

 

 

 

3月の一か月間はほぼニートのように時間があります。

4月からすこしでもまともになれるように、この1か月で習慣づけをしていきます

 

 

ちなみにブログは読むのも書くのもド級の初心者なんで、

今日から他の方のブログ読んで勉強します。頑張ります。

 

なにもかも至らん私ですが、よければ仲良くしてください!!!!!

 

 

あ、嘘をつかないと誓っておきます。ではでは。